« おまめさん | トップページ | おやつとごはん »

『アフタースクール』

昨夜夫と一緒に観た。

これは映画館でも一度見た作品。何も知らずに見る1回目と、結果を知ってみる2回目はまた違ったおもしろさ。

出てくる人たちみんなおもしろいけど、堺さんのおとぼけ感がいちばんすき。

ここからが謎解き?ってときにこはがぐずぐず。。

夫ががんばって表情を変えながら、「ばぁ」とか言いながらあやしてた。それを見るとこはは上機嫌で「あはあはあは…きゃー!」って笑う。

いったいどんな顔してあやしてるんやら、と思ってこはと同じ角度から夫を見上げる。…スポンジボブに似てる!そりゃ笑うわ。

思わず「スポンジボブみたい」って言うと「誰がスポンジボブやねん!あやしてんのに!」と半分笑って半分怒る。

あのとき流れてたシーンのあたり、もう1回ちゃんと観たい気がするなぁ。

« おまめさん | トップページ | おやつとごはん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156531/27599912

この記事へのトラックバック一覧です: 『アフタースクール』:

« おまめさん | トップページ | おやつとごはん »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ