« 忍びの者? | トップページ | もっちもち »

なんかやだ。

気のせいじゃないと思うけど、去勢してからますますネルの運動神経が鈍くなった気がする。前から猫にしてはちょっと鈍い?と思ってたけど。。

テレビの上で寝てて、段のところで滑り落ちる。どこかに飛び乗ろうとして、後ろ足がついていかなくってずるりと滑る。

今日は台所にいる私に甘えに来ようとして、資源ごみのごみ箱の中に上半身だけはまった。

私にべったりで、抱きつきに来たりすり寄ってきてた甘えん坊のネルが、こはがうまれてからはこはを優先させてくれてるのはとってもいじらしい。私がこはから離れたところを見計らってすり寄ってくるし、こはのそばに私がいるときは一歩さがって見てるだけ。

おりこうやと思うけど、資源ごみの中に突入していったところは呆れてしまうかっこ悪さでつい「気持ち悪い!」と言ってしまった。

« 忍びの者? | トップページ | もっちもち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156531/28147062

この記事へのトラックバック一覧です: なんかやだ。:

« 忍びの者? | トップページ | もっちもち »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ