« これはこれは | トップページ | おひるね »

犬猫の仕業

昨日、履いていたスリッパを脱いだその瞬間に、スリッパの中に吐かれた。ちょっとネルに聞いてみたい。何故そこに?

音もなくそういうことをやられて、軽く踏んでお風呂場へ直行。

仕方なくルームシューズを履く。黒い上履きみたいな形で、甲のところに付いてるぼんぼん(っていうのか?まっくろくろすけみたいなの)がかわいいと思って買ったけど、かかとまではめ込んで履くのがめんどくさい。座るときとか脱ぐのに。

そして今日、ルームシューズを脱いでくつろいでたら、ヨルの様子が変。

見てみると、ぼんぼん引きちぎってるー!口から何本か黒い糸が垂れ下がってるー!

何故?ぼんぼんなくても履けるけど。それが気に入って買ったのに。

それがなかったらただの履きにくいだけの存在やん!

2匹ともしれっとしてるけど、どういうつもり?

« これはこれは | トップページ | おひるね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156531/28754360

この記事へのトラックバック一覧です: 犬猫の仕業:

« これはこれは | トップページ | おひるね »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ