« ぽかぽか陽気 | トップページ | 発見! »

テンション↓↓

こはが仰向けにねんねしているところに、こはのお気に入りのおもちゃを持って行って遊んでみる。

こは、大喜び。

うわぁ~~!!って感じで両手をぶんぶん!こはのテンションどんどん上がる。両手のぶんぶんもどんどん加速。そして私の右目にこはの左手がバシン!!…しばらく目を開けられないぐらい痛い!7ヶ月ながら、すごい力…。

痛いからなにもする気にならない。。

そこでつい最近、夫の会社の人が子供の振り回したおもちゃが当たって、鼻を骨折したという話を思い出した。…恐ろしい。でも、ありうる。。

光ももっと小さい頃、ウルトラマンの人形でおばあちゃんを叩いたらしい。おばあちゃんの目の周りには青いあざができたそう。…漫画みたい。

今回はまだ素手でよかった?

« ぽかぽか陽気 | トップページ | 発見! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156531/28895250

この記事へのトラックバック一覧です: テンション↓↓:

« ぽかぽか陽気 | トップページ | 発見! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ