« お椅子に座って | トップページ | 我が家でトリビア »

こどものツボ

保育園に行くと、こども同士流行りのギャグで遊ぶことも多いよう。

光もいろんなセリフを覚えては言う。

一時期小島よしおにはまってたらしい光は、テレビに小島~が出てきたら大急ぎで服を脱いでパンツ1枚になるというようなこともあったよう。1回「手伝ってーー!」って言われたけど、ぐずぐずしてたら間に合わなくてすねられた。それで叩いてこようとしたので怒ったらますますすねられた。

なんでそこピンポイント?って思うけど、時々思い出したように言うのが「男は黙って樹海」

こはが「ぐるぐるどかーん」みたいなの好きやけど、そこしか分からないから光にやってって言ったら振りつきで長いことやってくれる。

こはがもうちょっと大きくなった時に流行ってる芸人があんまり服着てない人とかじゃなかったらいいけど…。いくら幼児でも女の子は服を脱いでまでマネしないかな。

« お椅子に座って | トップページ | 我が家でトリビア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156531/28807837

この記事へのトラックバック一覧です: こどものツボ:

« お椅子に座って | トップページ | 我が家でトリビア »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ