« おしゃべり? | トップページ | ナチュラルエンバランス »

大成功!

昨日は父の日。夫、父になって初めての父の日なので、ささやかながらプレゼントを。

こはが保育園で先生と作ったカレンダーは木曜日に預かったので、夫に気付かれないように隠しておく。

そして金曜日にこはと一緒にお手紙を書く。

こはにサインペンを持たせて、くにくに文字を書く。そうして水彩絵の具をこはの手に塗って、がっしり手形を押す。完成!

その2つをかわいい紙袋に入れて、遅くにおはようしてきた夫にこは本人から渡してもらう。

夫、すっごいうれしそう!!目尻の下がりぷりったら!

よかったね、夫!

カレンダーもお手紙も、こはがぐちゃぐちゃにしそうになったので焦った夫が「これ、大事なもん置き場に置いといて!」と。大事なもん置き場なんて初めて聞いたけど。とりあえず本棚の夫の本のあるところに置いておく。

気に入ってもらえてよかったね、こは。

« おしゃべり? | トップページ | ナチュラルエンバランス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156531/30233790

この記事へのトラックバック一覧です: 大成功!:

« おしゃべり? | トップページ | ナチュラルエンバランス »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ