« 夜泣き?に付き合う | トップページ | おしゃべり? »

新車購入

…と言っても、自動車ではなく自転車。

ついに子乗せ自転車を買った。本来前かごの所に子供を乗せるやつ。あと念のためこはのヘルメットも。

意外とヘルメットも嫌がらず、自転車も怖がらない。

まず夫が乗せる。しばらく乗ると、熟睡してしまったよう。しばらく寝かせて、私も乗せてみる。見た目よりずっと安定感があって、こはの重みも感じない。こはも普通のこととして乗ってる。

ヘルメットはこはには内側はちょうどのサイズに出来るけど、外側はすごく大きく見える。大人には軽いけど、こはには重いんやろうなぁ。。

今まで移動は電車or徒歩(抱っこかベビーカー)だったので、とっても便利になった。こはにも「たくさんお出掛けしようね」と約束する。

安全第一で行こうっと。

« 夜泣き?に付き合う | トップページ | おしゃべり? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156531/30200282

この記事へのトラックバック一覧です: 新車購入:

« 夜泣き?に付き合う | トップページ | おしゃべり? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ