« 『ゆずゆずり』 | トップページ | おねだり上手 »

記念日

昨日は結婚式記念日。

入籍は付き合い始めた記念日にしたけれど、結婚式は会場が空いている日の中から探したので、これといった思い入れはもともとない日。

あれから2年かぁ、あっという間。

挙式をあげていた時間の丸2年後に、いたずら娘が水遊びした後片付けをすることになろうとは。不思議。

夫は仕事やし、特にこれと言って変わったことはせず。晩ごはんもひじきバーグと至って地味。

仕事帰りの夫と待ち合わせ、こはと3人でケーキ屋さんへ。あれやこれや言いながらケーキや焼き菓子を買う。こは用にプリンも。

そしていつもの珈琲屋に行って和む。

ケーキを食べる前に夫がそごそ趣味の自転車のタイヤ交換。なんか必死。

そうして結婚2年の初めての共同作業はタイヤ交換。とりあえず手を貸して、無事日付が変わる前にケーキを食べる。

地味ながら平和に結婚生活送れればいちばんかな。

« 『ゆずゆずり』 | トップページ | おねだり上手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156531/30587078

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 『ゆずゆずり』 | トップページ | おねだり上手 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ