« 記念日 | トップページ | あたたかい眼差し »

おねだり上手

自己主張の激しい娘、こは。小さいながら、はっきり感情表現をする。

今日はひさびさにぶらぶらお買いもの。雨のため、こははスリング。重い!

こはの服を見ていると、触ろうとしたり何やら主張したり。数枚買ってお店を出る。

そして本屋さんへ。赤ちゃん用の本を見ていると「あーあー」言いながら、本をばしばし叩く。もともと買ってあげようかなと思って見ていたものだし購入。

そうしてこはのものだけ買って帰宅。

「こはがこれ見て笑ったから」「これ見てあーあー言ったから」とかで買ったものが沢山。

赤ちゃん連れの買い物は体力を使うので、自分のものまで見て回る体力がなく。結果こはのものばかり増えていく。

« 記念日 | トップページ | あたたかい眼差し »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156531/30587204

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり上手:

« 記念日 | トップページ | あたたかい眼差し »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ