« 大熱唱 | トップページ | いぃーーや! »

完全なる片思い?

毎日こはの行動に戦々恐々としているのはヨルもネルも同じこと。

こはは好きでヨルネルに構いたいけど、加減が分からず結構きつく叩いたり、毛を引っ張ったりしてる。このごろだいぶ上手になでなで出来るようになったけど、ヨルネルはびくびく。何かが降りかかったときでも大体は目を閉じて「忍!」と耐える。

こははヨルネルどちらも好きなようやけど、ヨルはいつもこはからさっと逃げるから、ネルといるほうが多い気がする。ネルはどうしても気に入らない時だけ「やめろよ」って風に手で、時には脚も使ってこはを制するけど、基本的にどっしり構えてる。

先日やたらネルのいるソファの前でこはがごにょごにょ喋ってた。

よく聞くと「ねるちゃん すき」って何回も繰り返しながらネルの背中をなでなでしてた。

かわいい光景やけど、こは完全に距離置こうとされてるし。。

まあ、みんな仲良くしなさいね。

« 大熱唱 | トップページ | いぃーーや! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156531/34827249

この記事へのトラックバック一覧です: 完全なる片思い?:

« 大熱唱 | トップページ | いぃーーや! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ