« 6針 | トップページ | チチ怒る »

あこがれのパンプス

お風呂の準備をしていると、こはが何やら玄関でごそごそ。

何をしているのかと覗いてみると、私の靴を履いてる!しかも両足そろえてめっちゃ嬉しそう。

そういえば、コサージュがついたこのパンプスを、こはは一目見たときから気に入っていたよう。

ぺちゃんこで走りやすいからという理由で買ったこれなのに。

初めこそ「いーーーっ!」と言って、コサージュをむしり取ろうとしてたけど。←何故?

お出掛けのときにこれを履くと足元に視線を感じてた。

ここ最近はいてる靴の中で、いちばん女の子っぽいこれを選ぶとは、さすが女の子!

昔、今のこはよりは大きくなってから、夏はあの、足が痛くなるけど見た目がかわいいビニールのこどもパンプスが好きやった。

小さくっても女子は女子。性格に似合わず?ふりふりやお花、かわいいものはこはも大好きなよう。

もうちょっと大きくなって、サイズが合うようになったらかわいい靴も買ってあげようっと。

« 6針 | トップページ | チチ怒る »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156531/37763168

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれのパンプス:

« 6針 | トップページ | チチ怒る »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ