« なまぐさい | トップページ | ががのおうた »

みーたん?

夫は私のことを「みーさん」と呼ぶ。 

こはが生まれてからも、お互いのことを名前で呼びあっている。

昨日いつものように「みーさん~~~」と夫が話しているのを、こはがキャッチ。いきなり「みーさん」と言われる。

そんなことはすっかり忘れていたら、隣りの部屋で「みーたーん!」というこはの声。私のことを呼んでいるなんて思わなかったから、独り言かと思ってしばらく放置。すると「おちゃあちゃーーん!!(おかあちゃーーん!!)」と言って駆け寄ってきた。…そうか、そういえばと思いだす。

どうして急に私が「みーさん」であることに気付いたのか知らないけど。

今日は「お母ちゃん」と「みーさん」ほぼ半分。これからどうなっていくのか?

« なまぐさい | トップページ | ががのおうた »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156531/38225583

この記事へのトラックバック一覧です: みーたん?:

« なまぐさい | トップページ | ががのおうた »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ