« | トップページ | みーたん? »

なまぐさい

保育園から帰ったこはの頭が妙に生臭い。

膝の上で甘えて、至福の時を過ごすこはには悪いけど、ちょっとどいてもらえませんか?ってぐらい臭い…。

とっても神経質なこは、家では手が汚れるとすぐさまティッシュを求めて歩く。そして時々、髪の毛で手を拭く。

おそらく保育園で給食のとき、その他でも手が汚れたとき、その手を髪の毛で拭いてると思われる。

かぴかぴの日もあれば、お米がついてる日、絵の具がついてる日もある。

やめてもらいたいものの、元気でたのしく過ごしてくれれば、それぐらい全然構わないんやけどね。

ちなみに生臭い日のお昼は鮭。。きつい…。

« | トップページ | みーたん? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156531/38193768

この記事へのトラックバック一覧です: なまぐさい:

« | トップページ | みーたん? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ