« 耳年増 | トップページ | 媚びる »

疑惑

こはと一緒にお風呂に入り、あとは浴槽であったまるだけというタイミングで、夫がいるときは「いつでもどうぞ~」と言うのが決まり。

それを合図に夫もお風呂に入る。

小さい声で「せーの!」と掛け声して「いつでも~~」と言う。

昨日は2-3回呼んでも夫の返事が2人して聞こえず、「あれ?」「あれれ?」というやりとり。

こはが突然「おとうちゃん ねんね してる かな?」と、ややたどたどしいながらも発した。

よく寝る(というか起きれない)夫の性質を知っての発言と思うと笑える。よく見てる。

ようやくお風呂場へやってきた夫にこはの呟きを教えてあげる。

« 耳年増 | トップページ | 媚びる »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156531/38702942

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑:

« 耳年増 | トップページ | 媚びる »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ