« ごほうび | トップページ | お客さん? »

いらつき

家の中で行方不明になるので ここに越してすぐネルにつけた鈴付き首輪。


肝心の鈴は早々にむしり取って 単なる首輪になって幾月。単なる首輪さえ引きちぎってさらに幾月。


ノミとり首輪だけってのも何なんで ひさびさ購入 鈴付き首輪。


赤い地の小花柄。

こはにどれがいいかと聞きながら こはの選んだ水色のよくわからん柄のはやめにする。こはもこれにしようと言ってくれたけれど。


つけてみると やっぱり気に入らないらしく 部屋中走る走る。

半日の間 思い出したように走るけど 首もとの鈴の音にさらに苛立つよう。


こはも鈴の音が気に入って寄るから ネルのいらつきマックス。


それが飼い猫 それも座敷猫の定めとあきらめたまえよ。どうせ今回もすぐに鈴 引きちぎるんでしょ。

« ごほうび | トップページ | お客さん? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156531/43188713

この記事へのトラックバック一覧です: いらつき:

« ごほうび | トップページ | お客さん? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ