« なんなんよ! | トップページ

トイレの花子さん

学校につきものの怪談。そして超こわがりの娘。

お友達から『トイレの花子さん』について 聞いてしまったようで 怖くて仕方ないらしい。

私も同じ小学校に通ってたけど 学校で そんなん見たことないよ~と言ってみても 頑なな娘、こわいもんはこわい 学校のトイレには行かないと宣言!

…それは 困る。

気休めにおまもりをつくる。にわとりなめこなら こはにとって無敵!

夜中に描き描き…。


1429503872503.jpg


あとはマリカ(こはが大事にしてるかっぱのぬいぐるみ 我が家に来る前は 閻魔さまの近くで皿洗いをしていたことになっている)が 閻魔さまに おばけとか こわいもの全部、こはに近付かないよう 夜中じゅう歩いて お願いしに行ってくれたというお話をしてみる。


効き目がありますように!

« なんなんよ! | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156531/59709267

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの花子さん:

« なんなんよ! | トップページ

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ